トップページ > ブログ > 皆さまはじめまして

皆さまはじめまして

若松亮事務所のブログをご覧の皆さん、はじめまして。

若松事務所で勤め始めて3ヶ月が過ぎようとしています。

中野と申します。

4歳と2歳の娘を子育て中のワーママです。

少しずつ自己紹介も兼ねてブログを更新しようと思います。

 

さてさて、ラグビーワールドカップ2019!!

9月に始まった開会式からロシアとの開幕戦、アイルランド戦やサモア戦はご覧になりましたか?

3戦全勝で残すは13日スコットランド戦です。

これまでの3試合はまさに80分間ハラハラドキドキと緊張や興奮したり、気持ちが忙しい忙しい。

こんなに観ていて飽きないスポーツは初めてのような気がします。

一度だけ、代表の宮崎合宿を見学したことがあるのですが、たまたま通りかかった2人の選手に恐れ多くも娘と写真を撮ってもらえないかお願いしたことがあります。

ハードな練習を重ねている日々にもかかわらず、わざわざ膝を曲げ少しでも娘と目線の高さを合わせようとして写ってくれたことへの行動力にもの凄く心打たれました!

しかも笑顔で!!

今回の試合でも大活躍の2人なので実はこの経験から大ファンなんです!!

試合が終わってからのお互いの国同士で讃え合う姿も爽やかすぎます。

是非、次回10月13日スコットランド戦でも熱いプレーを期待して全力で応援します。

がんばれ~~~日本!!!

ご相談フォーム
トップへ戻る